マリデジ

デジタル、ライフハック、プログラミングetc.

静音シュレッダーを新たに買いました

皆さんこんにちは、マリモです

今日は新しく購入したシュレッダーを紹介したいと思います

こちらの製品はアイリスオーヤマの家庭用シュレッダーP10HCSで、お値段は11609円とやや高めです

ただし最大のウリが静音であることで、以前購入したモデルは裁断音が掃除機並みくらいのもので、夜分にはとても使えないような代物でした

こちらのP3GM4118円と格安だったのですが、この際いいものを買ってしまえと家庭用の一番高いシュレッダーをポチったわけです

f:id:marimo18:20200915000407p:plain
 アイリスオーヤマ 家庭用シュレッダー一覧

実際に使ってみた動画も撮影してみました

youtu.be

これだけだとどれくらいの音量か分かりにくいですが、以前のシュレッダーが掃除機並みだったのが少し音の大きいプリンター程度まで小さくなりました(分かりにくい。。。)

またダストボックスの容量もひと目で分かるため、個人的にはかなり満足度の高い買い物でした😄